獅子と梟

西武ライオンズとコンサドーレ札幌の試合の感想、採点など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対楽天1回戦 2007.3.24

西武5-2楽天
祝開幕戦勝利!
投打が上手く噛み合い快勝。以下選手別評価コメント。

西口:序盤は完璧。一発病はまあいつものことか。
リーファー:すごい。カブレラより打っちゃうか?
GG佐藤:今年は春先だけで終わらないように。
和田:やっぱりシーズン入ると違うね。
岩崎:ピンチにも動じず。期待できそう。

本日のヒーローインタビュー:西口、和田
個人的MVP:リーファー
スポンサーサイト

パリーグペナント順位予想2007

今日はパリーグ開幕!ということで順位予想でも。

1位 ソフトバンク
ホントは西武と言いたいところだけど、この投手陣はすごいと思いますよ。でも多村、小久保が怪我で苦しむようだと混戦もあるかも。
2位 西武
まあ期待値込みで(笑)。松坂の穴は涌井が埋めて、中継ぎ陣には新戦力が続々と・・・出ればいいな。まあ打線は問題ないでしょう。
3位 ロッテ
主力投手陣の高齢化が気になるが、若手投手の台頭があればもっと上位も狙えるか。打線はズレータ加入で向上は間違いない。
4位 日本ハム
去年は全体的に出来すぎ。投手陣が去年並に活躍すればAクラスもありえると思うけど・・・。打線は小笠原が抜けて大幅ダウン。
5位 オリックス
投手陣の駒は揃ってると思うけど、大久保次第か。打線は例年通り外国人次第。1人でも当たれば上位も狙える。
6位 楽天
田中加入、岩隈復活と投手力は向上。でも打線は外国人でクリーンアップ組むようじゃ・・・。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。