獅子と梟

西武ライオンズとコンサドーレ札幌の試合の感想、採点など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第80回センバツ高校野球大会 ベスト8結果と反省+優勝校予想

的中2校。くやしいなあ。鹿児島工業と宇治山田商は紙一重だった。
予想はこちら

<Aブロック>
戦前の予想通り、 履正社と聖望学園が勝ち上がったが、聖望学園が接戦を制した。履正社はエースの不調が誤算。

<Bブロック>
平安が鹿児島工業との再試合の末勝ち上がり。鹿児島工業は打てなさ過ぎた。

<Cブロック>
イマイチ調子の上がらない常葉菊川を下して、千葉経済大付属が勝ち上がり。明豊はあと一歩だった。

<Dブロック>
横浜は北大津にまさかの不覚。勝ち上がりはダークホースの長野日大

<Eブロック>
ここは順当に、東洋大姫路

<Fブロック>
宇治山田商は智弁和歌山に延長の末敗れる。サヨナラのチャンスは何度もあったんだけどなあ。

<Gブロック>
ここは後悔。慶応に安易に賭けすぎたかなあ。勝ち上がりは試合巧者の天理

<Hブロック>
ここは予想的中で、沖縄尚学。東浜がナイスピッチング。


優勝校は、東洋大姫路と予想。次くらい打線に奮起して欲しいが。
対抗で、千葉経済大付属、天理。
スポンサーサイト

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

J1第3節 柏戦 2008.3.30

柏1-2札幌

祝リーグ戦初勝利!
ナビスコカップからチーム状態は上向きだったが、見事な逆転勝利。
高木、曽田と怪我人が戻ってきて、クライトンもフィットしてきた。
次もホームで勝って連勝と行きたいところ。

採点
GK高木    6.0   
DF西嶋     7.0   得点+果敢な攻め上がり
DF曽田    6.5   
DF柴田     6.5  初先発も高さ生かす 
DF坪内    6.0    
MF岡本    5.5  守備に終始  
→MF砂川   5.5 
☆MFクライトン  7.0   抜群のキープ力で中盤制圧
MF芳賀     6.0  
MF西      6.5  大事なところで結果出す
FW中山     5.5  
→MFマーカス 5.5
FWダヴィ    6.0  
→DF池内    -  

テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。