獅子と梟

西武ライオンズとコンサドーレ札幌の試合の感想、採点など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第89回全国高校野球選手権大会 ベスト8結果と反省+優勝校予想

まさかの的中1校・・・。波乱だったなあ。

<Aブロック>
京都外大西は惜しかった。紙一重。勝ち上がりは長崎日大

<Bブロック>
高知はセンバツに続いて不覚。楊志館は全くのノーマーク。

<Cブロック>
唯一の的中。常葉学園菊川はセンバツ優勝校の強さを見せ付けた。

<Dブロック>
宇治山田商は佐賀北に再試合の末に敗れた。

<Eブロック>
ここはちょっと悔いが残る予想。投手だけで過信してはダメだな。リサーチ不足だった。今治西は熊代が光った。

<Fブロック>
死のブロックだったが、順当に帝京が勝ち上がった。帝京の甲子園での強さに賭けるべきだったかな。金光大阪は悪くはなかったが組み合わせがね。

<Gブロック>
やっぱり愛工大名電は夏はダメだった。勝ち上がりは大垣日大。信用し切れなかったな・・・。難しいところ。

<Hブロック>
駒大苫小牧はまさかの9回逆転負け。そして駒苫に勝った広陵が勝ち上がり。ここもまあ紙一重か。


楊志館、佐賀北あたりの予想は無理だなー。ほんと難しい。

優勝は・・・、あの逆転劇を見ると常葉学園菊川かなあ。何か持ってるチームだと思う。投打のバランスがいい、帝京、広陵、今治西あたりも十分狙えそう。
スポンサーサイト

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leo18.blog97.fc2.com/tb.php/113-779d7851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。