獅子と梟

西武ライオンズとコンサドーレ札幌の試合の感想、採点など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第81回センバツ高校野球大会 ベスト8予想

明日から始まるセンバツ。
いつものようにベスト8予想。最近全然当たらないので目標4校目指す。今回は順当目で。

<Aブロック>
チーム打率が参加校No1の中京大中京。 投手力の神村学園も気になるところ。

<Bブロック>
下沖擁する光星学院と常連の今治西の好カード。勝者が勝ち上がるだろうが、ここは光星学院と予想。

<Cブロック>
優勝候補の清峰にスキはない。福知山成美は防御率No1エースの長岡の出来がカギ。

<Dブロック>
ここは白村擁する神宮大会優勝の慶應が順当に勝ち上がりそう。

<Eブロック>
西条とPL学園という1回戦としてはもったいないほどの好カード。PLは勧野の不調が気がかり。投打の柱、秋山擁する西条の有利か。

<Fブロック>
大会屈指の左腕・菊池擁する花巻東、強打の鵡川、経験者の残る明豊と難しいブロック。ここは地元の鵡川に賭ける。西藤の出来がカギ。

<Gブロック>
センバツに強い沖縄勢の興南が気になる。しかし近畿大会優勝の天理の勝利は揺るがないか。

<Hブロック>
21世紀枠が2校入った本命不在の地味なブロック。東海大会準優勝の掛川西と21世紀枠ながら東北大会ベスト4の利府の争いか。掛川西と予想。
スポンサーサイト

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leo18.blog97.fc2.com/tb.php/209-bb4dfd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。