獅子と梟

西武ライオンズとコンサドーレ札幌の試合の感想、採点など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第91回全国高校野球選手権大会 ベスト8予想

明日から始まる甲子園。残念ながら予選で横浜や清峰が敗退。
いつものように半分的中目指します。

<Aブロック>
聖光学院とPL学園の争いか。PLはエース中野と主砲の歓野が出場しないっぽい。経験豊富な聖光学院を推す。

<Bブロック>
どのチームにもチャンスがありそう。強力打線の日本文理が一歩抜けるか。

<Cブロック>
6年連続出場の青森山田と華陵の争いか。県大会を圧倒的な強さで勝ち上がった華陵を推したい。

<Dブロック>
実力校が揃うブロック。甲子園で強い常総学院、ともに強力打線の帝京、九州国際大付属あたりが有力か。投手も揃う帝京を推す。

<Eブロック>
いわゆる今大会の死のブロック。注目投手擁する優勝候補がひしめく。今宮の明豊、左腕・島袋の興南、秋山の西条、庄司の常葉橘、どこが勝ち上がってもおかしくない。個人的に優勝候補筆頭と予想する明豊で。

<Fブロック>
天理、酒田南、中京大中京の争いか。天理はコンディションが気になる。酒田南は予選無失点のエースの出来がカギ。激戦愛知を圧勝で勝ち上がった、堂林擁する中京大中京を推す。

<Gブロック>
やっぱり菊池を長く見たい。ということで花巻東。他には強打の日大三、激戦神奈川を勝ち上がった横浜隼人の勢いが気になるところ。

<Hブロック>
ここは岡田擁する智弁和歌山が揺るがないとは思うが・・・。
スポンサーサイト

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leo18.blog97.fc2.com/tb.php/247-5cc9ba41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。