獅子と梟

西武ライオンズとコンサドーレ札幌の試合の感想、採点など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第92回全国高校野球選手権大会 ベスト8結果と反省+優勝校予想

的中3校。まあこんなもんでしょう。

<Aブロック>
対戦相手に恵まれた感があるが、東海大相模で的中。

<Bブロック>
激戦ブロックは聖光学院が突破。どこが行ってもおかしくなかった。広陵は惜しくも接戦を落とす。

<Cブロック>
新潟明訓で的中。接戦にも強かった。

<Dブロック>
強打で九州学院が突破。やっぱり最後の出場ということで若干迷ったが、山形中央は難しかったか。

<Eブロック>
成田が智弁和歌山を破った勢いで突破。中川の好投が光った。

<Fブロック>
東京対決を制し関東第一が突破。中京大中京はまさかの大敗。

<Gブロック>
報徳学園が突破。北照は雨中の戦いとあって又野が本領発揮できず。

<Hブロック>
興南が磐石の戦いを見せ、ここは的中。


○優勝校予想○
興南-聖光学院の準々決勝が大きな山場。ここを勝ち上がったチームがそのまま頂点へ行きそう。連投になるであろう島袋の出来が鍵を握りそうだが、打力の差で興南と見る。一二三の調子が上がってきた東海大相模も、投打のレベルが高く可能性あり。
スポンサーサイト

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leo18.blog97.fc2.com/tb.php/293-8f4b329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。