獅子と梟

西武ライオンズとコンサドーレ札幌の試合の感想、採点など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第83回センバツ高校野球大会 ベスト8予想

暗いニュースを吹き飛ばして欲しい今回のセンバツ。半分的中目指して。

<Aブロック>
日本文理と九州国際大附の争いか。春は投手力ということで日本文理を推す。

<Bブロック>
天理が総合力で一つ抜ける。北海が対抗か。

<Cブロック>
投手力も高い波佐見を推したい。150キロ右腕擁する金沢も面白いが。

<Dブロック>
神宮大会を制した優勝候補の日大三。初戦負けない明徳戦がカギ。

<Eブロック>
一番迷うブロック。光星学院を推したいが、水城の茨城と共にしばらくベスト8進出から遠ざかっている。無難に智弁和歌山と予想。

<Fブロック>
履正社を推す。しかし割と簡単にこけるイメージがあるので気がかり。対抗は九州学院。

<Gブロック>
ここも難しいブロック。甲子園に強い報徳学園、九州王者で神宮大会準優勝の鹿児島実業がいるが、関東王者の浦和学院を推す。鹿児島実業は神宮のジンクスが気がかりなので。

<Hブロック>
ここもGブロックと並ぶ死のブロック。個人的に優勝候補の大垣日大を推したい。ただ初戦の東北戦が独特の雰囲気になりそうで、流されずに力を発揮できるか。対抗は関西。
スポンサーサイト

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leo18.blog97.fc2.com/tb.php/295-8e62e072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。