獅子と梟

西武ライオンズとコンサドーレ札幌の試合の感想、採点など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第93回全国高校野球選手権大会 ベスト8結果と反省+優勝校予想

的中4校。ただ勝負に行ったところは外し、当てたのが本命予想のみってのが何とも・・・。

<Aブロック>
的中。順当に東洋大姫路

<Bブロック>
ここも順当に光星学院。データ通りに行かず。

<Cブロック>
九州国際大付属がまさかの初戦敗退で、勝った関西がそのまま勝ち上がり。

<Dブロック>
的中。智弁学園はまとまった好チーム。

<Eブロック>
死のブロックを的中。習志野が接戦の強さを見せ勝ち上がり。

<Fブロック>
帝京はまさかの逆転満塁本塁打で敗戦。ダークホースの作新学院が勝ち上がり。

<Gブロック>
関商工との接戦を制した如水館がそのまま勝ち上がり。関商工はちょっと打てなすぎたな。

<Hブロック>
的中。予想通りの日大三と智弁和歌山との戦いは日大三が制す。打力は今大会一か。


○優勝校予想○
習志野と日大三の準々決勝が事実上の決勝戦になるのではないか。難しいが、接戦の強さを見せる習志野を本命、日大三と智弁学園を対抗と予想。
スポンサーサイト

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leo18.blog97.fc2.com/tb.php/298-adb0194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。