獅子と梟

西武ライオンズとコンサドーレ札幌の試合の感想、採点など。



第79回センバツ高校野球大会 ベスト8予想

もう始まっちゃってますが、ベスト8予想でも。

<Aブロック>
ここは順当に大阪桐蔭でしょう。てか行ってくれないとね。

<Bブロック>
仙台育英と行きたい所だけど、佐藤の怪我が気になる。
ということで、神宮大会ベスト4の強打の常葉学園菊川で。

<Cブロック>
熊本工と千葉経大付と迷うところだけど、神宮大会のリベンジで熊本工と予想。

<Dブロック>
迷うことなく報徳学園。近田次第で優勝も狙える。

<Eブロック>
帝京以外ない。つまづくことはないと思うけど・・・。

<Fブロック>
唐川擁する成田でしょう。でも唐川の出来次第だな。

<Gブロック>
旭川南と言いたいところだけど、高知が順当に勝ち上がりか。

<Hブロック>
本命不在だけど、甲子園経験者が多数残る桐生第一か。

毎回半分くらいは当たるんだけど、あまり自信ないな。
優勝予想はベスト8確定後で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leo18.blog97.fc2.com/tb.php/5-55ed542c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

